2017年05月25日

*ふたばちゃん*



ゲゲゲ

一ヶ月以上更新してませんでした(^^;


というのもGWの後半から花粉+黄砂攻撃に耐えれなくなりダウンしまして、、、
治ってきたかな?という矢先にまたぶり返してしまいダウンw

今もまだ薬の切れ目には咳こむし、喉も痛い(;∀;)

まったくもって散々な5月です


皆さんはおかわりないですか???


花鳥園のフタバちゃん
写真や映像だと目つき悪いし怖いしって感じだけど、実物と目があっちゃうと虜になっちゃう可愛さでした♡♡♡
人気があるのも納得です


花鳥園はお花が沢山咲いてて綺麗だし、鳥も間近で見れて触れて嬉しいんだけど、一日の入場人数制限みたいなものをもうけてあげないと鳥達が可愛そうにも思えました、、、


動物園しかり


矛盾してるんだけど、けどなんですよね

この矛盾している消化不良な思いはいつかは答えを導きだせるのかなぁ〜???



同じカテゴリー(favorite)の記事
*柚子と薔薇*
*柚子と薔薇*(2018-12-23 07:07)

*初の藁納豆作り~*
*初の藁納豆作り~*(2018-12-17 07:51)

*ミニミニスワッグ*
*ミニミニスワッグ*(2018-11-02 13:08)


この記事へのコメント
ご自愛くださいね。
やっぱり身体は基本だもんね。
早く良くなりますように。
花鳥園ってすんごく昔に行ったことあるけど
鳥に囲まれて少々怖い思いが…
この鳥の名前ってなんだっけ?
ポケモンにもいた?
そうそうターシャ図書館で借りて読んだよぉ。
いいね。ターシャのような生き方。とても素敵でした。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2017年05月26日 17:44
ちっちゃなサリーさん♡
ありがとうございます♡
もー本当に今回の風邪のしつこさには参ります(私はアレルギーが原因だと思ってますが医者には違うと言われてますがw)

フタバちゃんはハシビロコウだったかな
花鳥園は良い方向に進化してる感じがします
って人間目線だけどね


サリーさんも体調崩されないようにねぇ!

ポケモンよく知らなくって(^^;


ターシャ見てくれたんですね♪
時間や季節、家族、命など色々とターシャの生活からは感じれるんですよね〜
憧れだよねぇ〜
Posted by enisienisi at 2017年05月27日 08:32
こちらこそありがとう^^*
自分の知らないことを知ったり
感じたりするの随分避けていました。
自分の物差しだけで考えるのをやめて
今、こころの中でどう感じているか確認してからしゃべるようにしているよ。
開業は一筋縄でいかないからね。
フタバちゃん、ハシビロコウね。
あ、ZIPで見たかも^^動かないやつだよね。
おいらは病気よりもちょっとした怪我が多くって。病気も怪我も上からの気づきなんだけど。あ~って思ってます。
お互い頑張りすぎないように。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2017年05月27日 19:58
ちっちゃなサリーさん♡

そーなんですね
周りからの情報など遮断したくなる時ってありますよね
今の自分の中だけで消化していきたいというか惑わされたくないというか

今、開業に向けて色んなことがopenになれてるのかな
良い感じの波ですね♪

zipでハシビロコウやってるの私も見てました〜w

体調早く復活させて私も良い波乗りたいです☆
Posted by enisienisi at 2017年05月28日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 ~enisi~
enisi
enisi


花お花やアロマグッズなどを使った雑貨作りのワークショップをしています


花店舗を持っていないのでcafeや雑貨屋さんなどでワークショップ開催しています

花ご予算に合わせてアレンジメントやブーケなどお作りいたします

クローバーメインHPご参照ください
クローバーお気軽に下記よりご連絡ください
お問い合わせ・お申込み
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
削除
*ふたばちゃん*
    コメント(4)