2018年03月09日

*ふるさと納税* 赤崎牛

*ふるさと納税* 赤崎牛

キタキタキターーーー♡!☆♪w

年末に滑り込みで寄付した、福岡県嘉麻市のふるさと納税の赤崎牛!

抗生物質を使用せず、その土地の土を食しミネラル補給しているそうな


脂が甘くって、お肉も適度な弾力があってとっても美味しかったです♪

これはリピ間違いなし!w


インフルで苦しんだ後のご褒美が届いたようで嬉しかったですw




同じカテゴリー(others)の記事
*柚子と薔薇*
*柚子と薔薇*(2018-12-23 07:07)

*初の藁納豆作り~*
*初の藁納豆作り~*(2018-12-17 07:51)


この記事へのコメント
こんにちは

インフルエンザから回復、よかたね~~

ふるさと納税が身近でやっている方がいたとは・・住んでいるところは遠いけどね
やめられなくなりそうね

ろくすっぽ税金を払っていないけど、
興味惹かれます。
Posted by rosa at 2018年03月09日 09:41
rosaさん☆

うひひ。近いようで遠いですよねw

去年よりふるさと納税デビューしました〜w
どーーーしても美味しいお肉が食べたくってw(理由がヘンテコです^^;)

今は美味しいうなぎ狙ってますw


「ふるさとチョイス」ってサイトおすすめですよ〜
シュミレーションもできるし、カード払いできるのでネットショッピング感覚でポチッと寄付できますw

たーだーしーーー、くれぐれも住民税を支払っている人の名前&カードで処理しないと寄附金控除の対象にはならないのでご注意くださいね!ってそんなヘマするのは私くらいか^^;


今回のインフルは絶大な信頼をしていた特効薬のイナビルがまったくきいてくれず苦しかったです

ただ、坊のが1日早くかかっていて、坊のが高熱だったし、グッたりしてたのですが、ママだけ「痛いー、シンドいー」と大騒ぎしていましいた。坊は2,3回フェンフェンと泣きそうになった位でした
ママ弱しw
Posted by enisienisi at 2018年03月09日 12:08
こんにちは

フェンフェンって弱い風で
風車が回る感じだね~。
我慢強い子なのかもよ

大きくなってから、その時のこと覚えていて、
「お母さんのほうが弱っちいだったね」って

インフルエンザの特効薬が効かないなんてことあるのかね~~
新型かもよ!

私今のところ、風邪関係大丈夫ですよ。
それも珍しいことです。
Posted by rosa at 2018年03月12日 10:01
rosaさん☆

風邪ひかずに冬おわれそうでよかったですねー!


そーーー
特効薬きかないなんてありえんでしょーーー!
でも、昔もきかなかったこと1回あったんですよ^^;
もー全身の骨バッキバキに折れてるんじゃないかと思うような痛みに苦しんだ苦い思い出。。。

坊は痛みに強い方なのかもしれません(単なる鈍感か!?w)
怪我や病気の感じみてていつも思うので

私は痛みにめっぽう弱いと医者からお墨付き頂いてましてw「弱いじゃなくって敏感なんです!!!」って言ってやったけどw

人によって痛みの度合いが違うってのも面白いですよね〜
Posted by enisienisi at 2018年03月12日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 ~enisi~
enisi
enisi


花お花やアロマグッズなどを使った雑貨作りのワークショップをしています


花店舗を持っていないのでcafeや雑貨屋さんなどでワークショップ開催しています

花ご予算に合わせてアレンジメントやブーケなどお作りいたします

クローバーメインHPご参照ください
クローバーお気軽に下記よりご連絡ください
お問い合わせ・お申込み
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
削除
*ふるさと納税* 赤崎牛
    コメント(4)