*オトナ乙女コサージュ*
日曜日のお天気ど~~~か太陽になりますよ~~~に上昇

大輪ピンク系のコサージュ花
お色はアンティークっぽい落ち着いた感じぃキラキラ
(ってまた色とび気味だからアンティーク感が伝わらないのかも・・汗
*オトナ乙女コサージュ*
いくつになってもオトメの心は持っていたい~~~(忘れつつある恥じらいも^^;)

*オトナ乙女コサージュ*
上品ピンクのコサージュは気分をアゲアゲにしたい時にもピッタリ上昇



先日 仕入先の店内で「赤毛のアン」の世界から飛び出てきたような感じのマダムに会いましたニコニコ
帽子から靴まで全てがアンびっくり(一瞬サリバン先生?とも思いましたが^^;)
最初はさすが大阪!個性的な飛んでるマダムがいるもんだと思っていました汗

「あなたは何を作られているの?私はこんなブローチを作ってるんですのよ」(マダムです。お言葉遣いがとてもお上品ですキラキラ)と首下につけられたカメオ風のブローチを見せて下さいましたキラキラ
(そう。私ってよく知らない方に話しかけられます。笑。)

『今日のお洋服にもとっても似合ってますねぇ♪アンがお好きなのですか?』

「分かってくださる~~~キャー今日は朝起きた時に”アンの気分だわっ”て思ったのぉハート

「あ~素敵ですね~~~♪そういうの憧れます♪私はお花のコサージュを作ってるんですよ~」と見せたら

「まぁ~~~素敵キラキラいいわねいいわね~~~花」とだいぶお年をめしたアンがそこに居ましたラブ


お時間があったらお茶でもお誘いしたい所でしたが残念ながら仕入れ日はランチもとる時間なく歩き回る私・・汗(これからはアクセクするのやめよ~♪ここでお茶するゆるゆる人にならなきゃ~人生損してる感じがする~♪)


このマダムの気分によって変える服のレパートリーがどの位あるのかは不明ですが、なんか憧れましたラブ
「今日は○○な気分♪」
といって服を選んでそれになりきる?って素敵だな~っと上昇
(お品のあるマダムだから許されるのかな?私は統一性がないので「気分」によってなりきりモードを楽しむとなるとますます怪しい住人なんて噂されそうですけど^^;)


脱線しましたが、自分の好きな世界をつらぬく事に強く憧れますキラキラ
そしてそれを楽しむ時間を作るということにもとても憧れていますハート(まとまった?笑)







*オトナ乙女コサージュ*
素敵な大人の雑誌「Casa BRUTUS」の全国のパン屋さんのご紹介でシェーブルさんがご紹介されてますキラキラ
凄いと思うはんめん、あれだけこだわり抜いてるのだから当然というか、「みたか~~~!東京人!」って私がドヤ顔してどうよって感じですけど^^;

そんなすっごいシェーブルさんのPizza体験付きのコースもあります♪
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~~~上昇(ご予約必須です!お早めに~)



*ワークショップのお知らせ*

日時:11月13日(日)
午前の部:9:30~12:00 (ファミリー体験あり)
2,500yen(松ぼっくりアート+特製スイーツ+ドリンク込)

午後の部:12:30~15:00 (ピッザ体験あり)
4,000yen(Pizza体験+松ぼっくりアート+特製スイーツ+ドリンク込)

場所:薪石窯パン工房Chevre(シェーブル)さん『癒しの小部屋』
浜松市西区古人見町1475-1
シェーブルさんHP
http://chevre.hamazo.tv/


にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ





同じカテゴリー(preserved flower )の記事
*還暦祝いの花冠*
*還暦祝いの花冠*(2016-10-25 10:32)

*にらめっこ中*
*にらめっこ中*(2016-07-14 13:30)

*久々に*
*久々に*(2016-07-01 17:32)


この記事へのコメント
はじめまして!女子手帳から拝見いたしました(^^)
素敵ですね~私もこういう雰囲気大好きです♪ちなみにお写真のアンティックぽいローズカラーはウチの店のイメージカラーです。
ほんと、私もゆるゆる~な人になりたいものです・・遠い先の話になりそうです(笑)
Posted by さんまりさんまり at 2011年11月11日 16:13
さんまりさん♪
コメントありがとうございます!
素敵なお店にピッタリのイメージカラーですね♪
ゆるゆる〜になると体のラインまでゆるゆる〜となってしまいそうなので要注意ですけど(^^;;
でもゆとり憧れますよねぇ〜♪
Posted by enisi at 2011年11月11日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 ~enisi~
enisi
enisi


花お花やアロマグッズなどを使った雑貨作りのワークショップをしています


花店舗を持っていないのでcafeや雑貨屋さんなどでワークショップ開催しています

花ご予算に合わせてアレンジメントやブーケなどお作りいたします

クローバーメインHPご参照ください
クローバーお気軽に下記よりご連絡ください
お問い合わせ・お申込み
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
削除
*オトナ乙女コサージュ*
    コメント(2)