なた豆
ハトムギ
ビワの葉

のブレンド茶です




ブレンド茶って言っても勝手に自分でまーぜまぜして煮出して飲んでるだけですが(^^;


こうびろうに良いと言われてるナタマメだけだと飲みにくくってブレンドしたのですが、これ初ヒット♪

超美味しいのでゴクゴク飲めます♡

これで効果あったら売るべ!?w

一家揃って鼻喉に問題ありのここ1ヶ月
これ飲み出したら坊の鼻水止まってるんです!!!
いっつも幼稚園から帰ってくると鼻のまわりがガビガビだったのに最近きれいななま!

子供だから効き目が早いのか、単に鼻風邪がなおったのかは不明ですが、私と旦那のこうびろうがなくなったらいいなぁ〜と期待してまっす!

『yayoのボヤッキー』
いや〜GW終盤からの体調不良は長かった!
さすが八方塞がりだと思っちゃいました
しかも最後は急性副鼻腔炎で右側顔面痛になるし、寝てるときに突如としてタンの固まりに襲われ窒息しそうになるしで怖かったです
まだ、右側顔面痛はあってレントゲンでも膿があって真っ白状態でした
でも、体は回復に向かってるのが分かるのでよかった〜


海老蔵さんの会見を見て不謹慎でしょうが純粋に羨ましく思いました
あ〜こんなに愛し愛される夫婦が居るんだと
「愛してる」という最期の言葉を伝えて旅立てるなんてね
今はただただ痛みからやっと解放され安らかにお眠りください
ご冥福をお祈りします



同じカテゴリー(favorite)の記事
*柚子と薔薇*
*柚子と薔薇*(2018-12-23 07:07)

*初の藁納豆作り~*
*初の藁納豆作り~*(2018-12-17 07:51)

*ミニミニスワッグ*
*ミニミニスワッグ*(2018-11-02 13:08)


この記事へのコメント
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

大丈夫ー?
やっぱ、みんな不調なんだね〜

実は私も咳が止まらず長引いている影響もあり、肋骨にヒビが…(ll^ω^)
鼻と耳と痰…不調です。

私も何となくブレンド試してみようかなっ( ^ω^ )

麻央ちゃん、ホントに痛くて苦しかったと思うけど、そんな素振りを見せずにココロが強かったなぁ〜って関心しました。
なかなか出来ることじゃないもんね。

夫婦の愛の絆の強さ感じました!
最近の芸能界って薄さを感じるから…
Posted by あやちんあやちん at 2017年06月24日 22:21
あやちんさん♡
えええ。。。
助骨にヒビって(;Д;)
だ大丈夫なの???
頑張り屋さんだから心配〜。。。

やっぱアヤチンも体調不良!?
お休みの時とか外に居ること多くなかった?
姉のとこの産業医がGW明け位から体調不良の人が増えてるって言ってたんだよ
花粉症で体にダメージあるところに黄砂で不調になるんじゃないかと思ってるだよ!!!

咳辛いね。。。
病院は行けてる?
長引いてるときは大きな病院行ったほうがいいみたいだよ
ちゃんと検査してもらえるしね
早く良くなるといいね!!!

麻央さんは本当に強い方だったよね
自分が体調不良の時に周りを思いやれる愛ってすごいよね
Posted by enisienisi at 2017年06月25日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 ~enisi~
enisi
enisi


花お花やアロマグッズなどを使った雑貨作りのワークショップをしています


花店舗を持っていないのでcafeや雑貨屋さんなどでワークショップ開催しています

花ご予算に合わせてアレンジメントやブーケなどお作りいたします

クローバーメインHPご参照ください
クローバーお気軽に下記よりご連絡ください
お問い合わせ・お申込み
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
削除
*副鼻腔炎なんてやっつけちゃうっ茶*
    コメント(2)